オイラのオーダーしてたNEWボード♪♪ | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

11月初旬にオーダーしてたボードが出来上がってるらしく


今日のOLEH-OLEH 店長のブログにアップされてた。。


店長ブログ矢印

ここは鵠沼、鵠沼海岸・・・・・これはボディボードね

http://blog.oleh-oleh.net/

そして今日の記事は矢印

オヤオヤボード



おやおや放浪記





楽しみにしてたNEWボード



今回も中津川賢プロのシェイプする

CLEAVE


おやおや放浪記



いつもは色とかマークとか結構こだわるんだけど、今回は色も適当に決めて マークも賢さんにお任せでパー



ボード自体は沖縄の掘れ掘れのリーフの波に対応しやすいように


今までより細めで薄い板にパー



(今までは鵠沼用に考えてたからちょいと幅があって浮力があるほうが調子がよかった)



店長と相談した結果。。。


CLEAVEプロライダーの近藤プロモデルが調子いいみたいなので、長さだけ指定して


アウトラインは近藤プロと同じにグッド!


前からちょっと近ちゃんモデルも気になってたので、ちょうど良かったニコニコ



早く乗るのが楽しみだよ~~音譜音譜



そんなオイラのNEWボードはこちら矢印



おやおや放浪記


久々に黄色デッキです。。


マークもお任せながら、賢さんがいい感じに仕上げてくれたみたいですニコニコ



近いうちに、この子を引き取りに鵠沼まで行ってついでに波乗りするので


見かけたかたは一緒に波乗りしましょうボディーボード