京都紅葉情報  三千院  11月20日付け | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

とりあえず20日、21日に行った

京都紅葉放浪 第弐弾

の紅葉情報ですもみじ


寺三千院
おやおや放浪記-京都紅葉・三千院

お茶席から眺める庭園の様子はこちら矢印
おやおや放浪記-京都紅葉・三千院
かなり色付いてましたけどまだ青い葉も残ってますもみじもみじ
おやおや放浪記-京都紅葉・三千院
外に出てみると真っ赤ではないものの見頃な状態もみじもみじ
おやおや放浪記-京都紅葉・三千院
しかし、夜中!?朝方!? 降ってた雨雨の影響かかなり散ってる様子もショック!

ところどころ、青い葉もありましたが

全体的に紅葉も進んでいて見頃を迎えてますパー
おやおや放浪記-京都紅葉・三千院

落葉も目立ってたけどそれはそれでいい感じでしたグッド!






※紅葉初心者なのでどの段階がベストなみごろかわかりませんがにひひ

詳細は後日アップしますパー