湘南・富士山放浪 1日目 湘南そして久々の入水 | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

湘南・富士山放浪記より



箱根より1時間半ぐらいかけてやってきました久々の湘南ニコニコ


実に1年5ヶ月ぶりですパー


そしてお世話になったOLEH-OLEH



おやおや放浪記


おやおや放浪記 とりあえず、何も連絡してなかったので普通に正面から入って行きましたにひひ

おやおや放浪記 さすがに店長さんはビックリした感じでしたが、ちょいとお話をして


(チーム員の方は誰もいなかった・・・しょぼん


海に入りたかったので、ボードとフィンを借りていざボディーボードフィン・CEEDEX・トリコロール


店長ブログ より拝借矢印
おやおや放浪記
そしていつもの場所に到着。。。
おやおや放浪記いずみちゃん の板借りましたパー


いつも見ていた光景。。


懐かしいはずが、あまり懐かしく感じずに普通にいつもいるかのようだったニコニコ

おやおや放浪記
江ノ島矢印
おやおや放浪記
サーフビレッヂ方面矢印
おやおや放浪記
相変わらずプリ尻な銅像君矢印
おやおや放浪記
そして、相変わらず混んでる海矢印
おやおや放浪記
江ノ島のシンボル。。展望灯台。。人がいっぱいいるねぇ~~矢印
おやおや放浪記
そんな久々な光景をみながら波ちぇけら目
おやおや放浪記 とりあえず、チーム員もいなさそう・・・・・


波はひざセットたまにもも波  風はオフ


とりあえず、ゴールデンウィーク以来の海なので入れればいいのですニコニコ



熱い砂浜を走り、波打ち際に行くとチーム員発見目


こっそり近づこうと思ったらばれたえっ


見晴らし台にいたときから、おやおやっぽかったけど板とフィンが違うからだれだぁ~~って思ってたらしけど、砂浜の走り方でわかったらしい叫び


走りかたにも癖があるのかぁ~~べーっだ!



そんな第一発見者はシバタさんでした。。



シバタさんは海に入ってなかったので、とりあえず一人で入水ボディーボード



波は小さいもののなんとか出来る感じ、ちょいと掘れてくる波ならロロボディーボード


ダラダラならスピンボディーボード


しかし、久々のダラダラビーチブレイクあせる  感覚が鈍ってますガーン


スピンで置いていかれるのが多かったショック!


鵠沼の波難しいよ~~ヽ(;´Д`)ノ  千葉の人の気持ちがわかる。(´д`lll)



波乗りしてたら、某ショップのクラブ員のyasuhoさん 発見目


鵠沼でよく入ってて知ってる方だったので、おひさしびりとご挨拶パー


オイラが沖縄に移住した後から水中デジカメを始めたらしく、今日も写真とってましたカメラ


そしたら、おいらを撮ってくれましたチョキ


yasuhoさん のブログから拝借矢印

おやおや放浪記
裸でもまだまだいける気温。。


週のはじめに20℃ちょっとまで気温が下がったので心配してたけど、晴れて暑くなったので裸ではいれたボディーボード


ダラダラの波に苦戦しながら楽しめたよ矢印
おやおや放浪記
ビックエアーも炸裂ボディーボード (いずみちゃんの板だけ)矢印
おやおや放浪記
運動しなくなったので筋肉がなくなったきた感じ・・・・


身体が引き締まってない・・・・
おやおや放浪記



まぁ~とりあえず1時間ちょいぐらいかな入水して、あがってまったりして


久々の入水は終了。。


この時、すでに26時間ぐらい起きてる状態得意げ



この後はOLEL-OLEHでまったりだぁ~~~ニコニコチョキ