おやおや放浪記in湘南&富士山 | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

どーも、どーも

18時ぐらいに無事お家に着きまして、まったりしておりましたニコニコ


今回、湘南トリップ

1ヶ月前ぐらいから考えておりまして、湘南に2泊して波乗りをする予定でしたがボディーボード

3日前ぐらいにOLEH-OLEHが日曜日と月曜日にツアーでいないと知りました叫び

なので、やめようと考えたけど土曜日に着いて海に入り、日曜日は朝から富士山に登る計画に変更しました。。。(月曜日はノープラン)

今回はアポなし、での登場だったにも関わらず歓迎してくれた店長さん、チーム員、情報が出回って駆けつけてくれた方、たまたま出くわした方、ありがとうございましたチョキ

数時間の滞在中に会えたあなたはラッキーですよ( ´艸`)


今日は疲れてるので明日あたりからちょこちょこアップしますねチョキ

すでにオイラの事書いてる方のブログから写真も拝借しますべーっだ!

ちょこちょこ放浪中にアップしてるので行動はお分かりだと思いますがニコニコ

2泊3日の総移動距離950km

お尻が大変な事になっておりますガーン そんなお尻のアップ画像がでるかも( ´艸`)

まぁ~、ブログネタいっぱいたまったのでまた懲りずに読んでくださいなパー

おやおや放浪記