ポルトガルで健闘してる日本代表。。。 | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

IBA WORLD TOUR
Sintra Portugal pro 2010

ワールドツアーコンテストがポルトガルにて行われておりますね。。


そこへ日本代表として京谷雄策・奥山千晶・井上美彌・榎戸崇人がエントリーボディーボード

千晶は残念ながら最初のラウンドで敗退してしましましたが

崇人がROUND 1~ROUND 5で敗退 に雄策がシードでROUND 4~ROUND 6で敗退

美彌ちゃんはヒート表見るとまだ勝ち上がってるのかなキレのあるスピンしてたからねグッド!調子よさそう

このあとすぐヒートみたいですね。。

崇人はかなり健闘してROUND 5まだいったのはさすがだよね!!

波も大きくなかったし日本人にはやりやすそうに見えたしねボディーボード

現在、まだヒート中ですが

Mens Results | Women Results| DK Results はこちら矢印
http://www.sintrabodyboard.com/index.php/site/result

LIVEはこちら矢印
http://www.sintrabodyboard.com/index.php/site/live


DAY1~DAY4の動画です。。










今回、LIVEで友達が頑張ってるのを見てたら波乗りがしたくなったボディーボード


9月の20日前後で3連休あるから波乗りでもしに行こうかなニコニコ