今日は魚座の満月。

予定では沖縄にいる予定でした。
が、台風の影響で中止となりました。
なので、急遽予定を変更し一緒に沖縄へ行く予定でした先生のお誘いでこちらへ。


『どんな願いも叶えてくれるお寺』として

とても有名なお寺だそうです。


いつも私の活動を支えてくださる方々の繁栄を祈って参りました。


こちらのお寺の詳しいことはググって頂ければよいかと。


こちら独自のお供え。『大根』


こちらは祈願後、持ち帰り用の大根があるんです。

大根の辛さは、心身の浄化に役立ちます。


一本持ち帰って参りました。

この記事を読まれた方、ご希望される方一名に

お渡しさせて頂きます。

条件は、

明日、栃木県宇都宮市の私のオフィスに

11:00〜17:00の間に取りに来れる方となります。


どうぞ、大根召し上がって頂き浄化され

ますます望まれたことを手にして下さいます様、

心をこめて。


ご希望の方はコメント欄からお願い致します。

21時受付終了とさせて頂きます。

応募多数の場合、タロットで一名様選ばせて頂き、

当選された方に私からご連絡致します。



このお寺からの帰宅途中…来週奄美大島行きのお話しがきまして

行かせて頂くことになりました。

飛行機乗って

バス乗って

フェリー乗って

かなりの修行ですが(笑)

神様へ会いに行ってきます。


お寺の効果、半端ないですね。


それではまた明日。