連休で息子が帰省したので
久しぶりに家族て外食。

私は食べ物に制限がある為、家族は外食の際とても気をつかうと思うんです。
体型維持もあり、
アレルギーもあり、
体質もあり、
本当長年気を使ってるかと。

『いつも気を使って考えてくれてありがとう。
食べたいものお母さん一緒の時は我慢させてしまうね。』
と、言うと


『そんなことは、お母さんは気にしなくていいんですよ。家族だからあたりまえのこと』

さすがにこの言葉にはやられました(笑)

心身ともに栄養がグングン入いる。
食事は
誰と
どこで食べるか
これ、本当に開運に必須。

私は母に
『食事中は、栄養の話はせず家族で
美味しい!美味しい!と笑いながら食べているだけで栄養が倍以上入るものよ』と、
子供の頃から食事のあり方を教えられるときたので、
家庭を持ってからも、
それを心がけて暮らしてきました。

正にだなと。
今日も実感しました。




11月のバリリトリートは

食もすごく楽しみ。


身体が喜び元気になる食がバリにはあります。

参加される方、楽しみにしていて下さい。

この意味がいけばわかります。


一緒に身体を労わって楽しんでパワーアップしてきましょうね!


それではまた明日。