今日は私が生まれた病院の地域の総鎮守へ。


2回目の参拝。

とても立派な神社。

今日はこちらへ。となぜか感じ一人で向かいました。

私はこのすぐ近くの総合病院で生まれました。


神社は今日も私一人でした。

こうして感じて参拝するときは

偶然なのかどうかはわかりません。

が、私一人。


美して

清らかな空気が流れていました。


神社ではお願い事をしません。

ご挨拶と、お礼。

私の活動を支えてくださる皆さんの分も心を込めて。




一人で

神社で

じっくりゆっくり贅沢な時間でした。


すると、

帰りの車内に次から次へと連絡が。

とてもありがたいお知らせばかり。


神様、ありがとうございます。