私の活動を応援してくれている方の朗報を
午前中聞いて、
とにかく神社⛩️へご報告とお礼に行きたくて
行ったんです。

そしたらね。
以前にもブログに書いた
神社⛩️の鯉が、私が立っただけで集まってきた(笑)
もう、音を立ててバシャバシャって
池から飛び出てしまう勢い(笑)

とにかく
鯉にエサを!と。





もう本当凄いんですよ。

尋常じゃなかった(笑)


あっ、これはまた運気がぐんと上がる方が出るのを感じました。

すると、

LINEが入り、来週急遽沖縄へ。

やっぱり(笑)

鯉のはしゃぎ方がすごかったもん。

いろいろ勉強する機会を周りの方々が作ってくれたり、縁を繋いでくれたり支えてくださる皆さんの気持ち本当に幸せを感じます。


前回のタイ🇹🇭リトリートも素晴らしいかったのですが、今度のバリリトリート…

うん!なんかすごそう!

今日、池の鯉が教えてくれました。

ますます楽しみになりました。


それではまた明日。