今日、神社⛩️へ参拝にいきましたら
池の鯉がいっぱい集まってきました。



いつもはこんなに集まってこないのですが、

今日はびっくりする勢いで(笑)

集まってきました。

それも、何匹も大きな口を開けて

パクパク!


池の鯉はエサをもらった経験がある為

人に寄ってくる習性があると言われいますが、

スピリチュアルな観点からは

エサをおねだりしている様に見えますが

『これから幸運がたくさん舞い込む』という

メッセージが込められていると言われているんです。


日々、幸運を感じながら生きていますが

とてもありがたい現象が起き、

この幸運をこれを読んで下さった方々にも

届くことを願います。


いつもブログを読んでくれてありがとう。


それではまた明日。