昨日は宇都宮でお話し会。


久しぶりでした。

が、

またやってしまいました。

1名多くお受けしてしまい席がない(笑)

念力に負けてる私(笑)


ともかく

皆さんに今伝えることをしっかりお伝えさせて頂きました。

真剣な話の時こそ、

明るい服で

楽しく伝える。

これ、田島よしえ流。


このワンピースは友人が

『絶対似合う!お話し会に合う!』と連絡があり

試着も何も見ずに購入(笑)して送ってもらった服。

さすが、私をわかってくれてます。

すごく似合っててびっくりしました(笑)

ご参加者の方々も

このワンピースを見ているだけで

明るい気持ちになった事と思います。


それは色だけでなく優しさのエネルギーがこのワンピースには入っているから。


友人の愛。

この服を着た時、私を思ってくださる心に触れ感動しました。

周りの方々に

私の活動を様々な形で応援して

頂いていて本当に幸せです。


これからも頑張っていきます。



それではまた明日。