明日は山羊座の満月。
満月は『感謝と浄化』が大切と言われていますね。
願いごとは、新月に!

明日は浄化ということで
髪の毛のメンテナンスへ。
どうしても髪の栄養が不足する為、髪がパサつくんですね。
でも、これも一つのバロメーターになっているので、
しっかりメンテナンスして頂いてきます。


今日行かせて頂いた神社⛩️は何度も行ってますが、

階段の幅が狭い為、横向きで登らないと上がれません。



その階段を上がって行くと、

必ず、気持ち良い風が吹きます。

今日も、とっても気持ち良い風が吹いてくれました。



連日、猛暑が続きそうです。

皆さん。体調に気をつけて良い夏にしましょうね。


それではまた明日。