昨日は友人が宇都宮に遊びに来てくれました。


私を沖縄のおーちゃんに繋いでくれた友人。


『あの時、絶対に会わせたいと思ったの。

沖縄へ行くならよしえ先生と行きたいの!』と、

超多忙の友人が熱く言ってくれた。


友人は全国にファンを抱える

人気のアートメイククリニックを東京で経営していて本当に忙しい人。


あまり気乗りしなかったのですが(笑)

友人がそこまで言うならと

沖縄へ行ったことで、今のリトリートがあると断言出来ます。



おーちゃんとの出会いは、

私の人生に大きな影響を与えてくれました。





どんな素晴らしい機会を頂いても

思うだけでは何も変わらない。


やはり、『行動』の先にしか

願う世界はないね。


8月はタイリトリート🇹🇭。

今回もどんなドラマがまっているのか…

相変わらずワクワクが止まっておりません。


『私は絶対、よしえ先生とおーちゃんを会わせたかった!だから今の状態はすごく嬉しいけど、間違いなくこうなると思ってたから全く驚かない』

と、昨日も話していました。


昨日もまた素敵なご縁を繋いでくれました。

本当に運は人と行動で動きだしますね。


それではまた明日。