今日は正しく
天からのご褒美を頂いた日となりました。

会社で草取りのお仕事をさせて頂く様になってから
本当に驚くほどの開運が続いています。
スタッフもひっくり返るほど(笑)
驚いておりました。


急遽スタッフ達と那須へ。
スタッフ達もどんどん開運が加速していて
感動です。
頑張ってきてるのをよく知ってるから。
よく逃げずに頑張ってる(笑)






そして

7月お話し会会場の

幼馴染のお店へ。



7月19日11:30〜に本日決定!

お申込みされた方には詳細送りましたので

ご確認下さい。


今回はなんだかとても不思議な会になる予感(笑)

日程が調整つかなかった方は

遠慮なくキャンセルして下さいね。


キャンセル待ちされてる方は

キャンセルがありましたら順番にご案内致します。


それではまた明日。