今日は夏の大祓い。

たくさんの神社⛩️で茅の輪くぐりをやられていましたね。
私も茅の輪くぐりをして参りました。


実は別の神社の茅の輪くぐりに行く予定でしたが、

向かっている途中に

こちらの神社へとのメッセージを感じ

急遽変更しました。


こちらの神社は

私の氏神神社を管轄している神社。


今、住んでいる街・人・環境・仲間・家族への

感謝を忘れないこと。

と、メッセージを頂きました。


今日、行くことが出来なかった方々の分も

しっかり大祓いして参りました。

ご安心下さいね。


行けなくてもその気持ちが大切なので。

ポーズより気持ち…大事大事!


そう私の大好きなフレーズ


『良いこと言うより良い結果』


明日から下半期頑張っていきましょう!


それではまた明日。