皆さん
夏の大祓い前の浄化、頑張ってますか?

お部屋のお掃除は
ぜひぜひしっかりやられるといいですよ。
お部屋が綺麗になると
不思議なほど
心もスッキリしますから。

私は昨日書きました、身体のデトックスがまだ
続いており、身体に出来た湿疹のかゆみが増しています。
でも、ちゃんと要らない物を出してくれているのがわかるので、しっかり向き合って浄化しています。

そうやって浄化も頑張っていたらね、
こんな素敵なプレゼントが!


私の大好きなフェイラーのハンカチ!

私は動物が好きなのですが、

パンダとゴリラが大好きで、

フェイラーでこの柄が出た時、欲しいと思ったと

スタッフに話したら…


プレゼントして下さいました〜!

もう超感激!


私が喜ぶ顔を見たいと思ってくださった思いが伝わってきて感動いっぱい。


いつも私が喜ぶ顔が見たいと思ってくださる皆さんから、いろいろな差し入れが届きます。


アイスクリームや

ナッツや

とうもろこしやフルーツや和菓子や服やシャンプーや

もう本当書ききれません。


こんなに優しくしてくださる皆さんがいて

私は幸せものです。


本当に本当にいつもありがとうございます。

ますますがんばります。


それではまた明日。