昨日は私のプライベートで行っている
東京の場所へご案内しました。



普段なかなか出会えないことに出会えたり、

普段大行列でかなり時間がかかることが

スムーズに入れたりの連続。



神田明神で食べた

枡パフェ。

本当に美味しかった。



どら焼きのうさぎやさんは

ちょうど来週からおやすみとのことで

これまたつきまくり!


御神籤解読をしながら下町を楽しみながら

ヘアカットで南青山へ。


車中移動は遠足の様で

とても楽しい一日となりました。

少人数での開催をとのメッセージがあったので、

限られた方々だけの参加となりました。


膝を突き合わせてたくさん話をさせて頂きました。


今後、さらに飛躍されること祈っております。


それではまた明日。