自分の生きグセをなおすって
本当に難しい。
無意識だからね。

それでも
そんな自分を変えたいと
努力してると
ちゃんとチャンスがくるね。
今日は昨日Skypeで摩訶不思議なことがあった
会員様と夕食へ。

実は
その方のことを神様の魂が入られている方から
昨年12月にメッセージを頂いておりました。
でも、先にそれを伝えてしまうとその方に『欲』が出てしまうので今日までお伝えしませんでした。

昨日、摩訶不思議な出来事がOKサインなので、
今日メッセージを伝えてきました。
ご本人、
『先生、私の家にいて見てたみたいです!なんでわかるんですか?」って驚かれてた。
驚くよね。私だって驚いてるもん(笑)

神様って本当すごいなとつくづく感じる日々。
これからもご縁がある方々に、
私が教えてもらった神様のこと、生きることの意味、
これからの生き方をお伝えしていきます。


昨日のブログでご案内しました

6/1ランチお話し会は満席になりましたので受付終了させて頂きました。

ご参加頂ける方には返信してありますのでご確認下さい。

人数の関係でお受け出来なかった方、本当に申し訳ございません。

参加したいと思ってくださるお気持ち、本当に嬉しく思ってます。

いつか会える日を楽しみにしております。


それではまた明日。