今日は会員様のSkypeデー!
週一回なのですが、
皆さんとても楽しみにしてくださっているのが、
毎回伝わってきて私の方もとても幸せな気持ちを頂いてるのです。

そんな今日、またまた摩訶不思議な出来事が起こりました(笑)

ある会員様のSkypeの前に
『今日は那須へ行きなさい。一緒に行くから』と、
メッセージを感じたので土砂降りでしたが、那須へ
向かってたのです。
すると、車内は私1人のはずなのですが…
1人じゃないみたいなんですよ(笑)
『あっ、本当に一緒に行ってくれてる』とわかりました。

まっ、こんなこと書いてると、
私がとうとうおかしな奴になったと思うと思うですが(笑)
本当だから仕方ない。

那須へ向かう途中、Skypeの時間になったので車内でSkypeを!
すると会員様が、ずっと私の頭ばかり見てる!
突然、
『先生!先程から先生の頭のあたりを何かが行ったり来たりしてます!』
と、興奮して言い出しました。
その方は全く
見えない・聞こえない私と同じタイプなのに、
見えちゃった様です(笑)
私が那須へ向かっていることも、一緒にいることも知らないのに。

『え〜見えるの?スクショして!すごいね!』
と、私が言った瞬間、Skype画面に
👍
このいいね!絵文字が!
2人とも一切、手を使ってないのに!

もう、最近はこの様な摩訶不思議なことがいろいろ起こる様になりました。

なので、久しぶりに那須でランチお話し会を!

6月1日に那須でランチお話し会
5/31から那須でお泊まり会があるので、
その後に開催することに致しました。
今日の続きもお話ししますね。

ご希望される方はブログのコメント欄からお申込み下さい。
定員になり次第締切ます。
※5/31お泊まり会ご参加の方で、翌日ランチ会ご希望される方は、同様にコメント欄から6/1ランチお話し会申込みされて下さい。

日時 6月1日(土)11:30〜
場所 那須市内レストラン
会費 お食事代金をお店にお支払い下さい。


それではまた明日。