神様って
とても素敵なヒントをいつもくれます。

今日は急遽東京へ。


昨日の夕方、アクシデントがあり

急遽社長と東京の神社へ。


絶対おきるわけないアクシデントで…


でも先週の神様旅の時に

『ここからたくさんの動きがありますが、楽しんで突き進んで行って下さい』とおっしゃっていたので、

とにかく東京へ。


神社で用を済ませて

お昼を食べに行く事になり

社長とどこで食べるか相談し

ある和食さんへ。


食事が終わると同時に電話。


東京のお世話になっている先生から。

私が東京にいるなんて知らないのに連絡。

それも、その先生の現在地から15分ぐらいのお店だった(笑)


車で駆けつけお会いし、いろいろ話しているうちに

今、叶えたいことについてのヒントや話がわんさかわんさか(笑)

途中から社長も合流し、緊急ミーティング!


昨日のアクシデントが無ければ

東京には行っておらず、

今日の展開にはなりませんでした。


本当にいろいろ面白くなってきました。

この様な話については今後も

お話しお夕飯会でお伝えさせて頂きますね。


それではまた明日。