人間の姿をしているけど
人間じゃない人。

そんな人いるかいな(笑)
そう思って生きてきた私が
今、『その方』と一緒に過ごし
神様の事を勉強させてもらっている。

一緒にいますと
本当に信じられないことが目の前で起こります。
今回は長い時間の運転が必要となる為
社長が運転として同行の許可がおりました。

初めてみる出来事が続き
驚きすぎて
社長、口あんぐり(笑)


なせ私?
ビジネスを中心に生きてきた私が、ビジネスを休み
今、神様のサポートをしている。
イメージ的に言うと巫女さん。
『お役目だから。大変だと思うけど頑張ってもらうしかない。お役目だから』

そう、こういう世界に携わっていると
いろいろな偏見や現実的な意見をぶつけられやすいから、私は避けて生きてきたのに(笑)


今朝、宿から窓を開けると

美しい山と川が目の前に広がった。

昨夜、遅くチェックインしたから景色がわからなかった。


自然の中は本当に心が落ち着きます。

今日、地元へ戻ります。

いつも応援してくれている人達、ありがとう。

必ずお話し会、やりますから。


それではまた明日。