今日はサプライズで
昨日ブログでご案内したスタッフ中村有里の
バリ島リトリート、ランチお話し会に顔出しに
行かせていただきました。


泣いて喜んでくださる方までいて

こちらまで幸せな気持ちを頂きました。


主催の中村にも全く知らせてなかったので、

お店に行った瞬間

全員、あっけに取られた顔で無言(笑)


今は、ご契約頂いている方以外とはなかなかお会いする機会がないので、直接皆さんの顔が見れて

幸せでした。


久しぶりに見た皆さん全員、綺麗になっていました。

頑張ってるんですよ。

ご自身の課題に。


修行はね、

リトリートや

座禅や滝に打たれること

じゃないの(笑)

現実の生活の中にあります。


生きてると大変なことありますか

必死でやれば

大概のことは

なんとかなりますから。


『必死』って、必ず死ぬと書きます。

人は必ずいつか死にます。


『必ず死ぬ』

これを思ってれば、頑張り方が違うよと

バリ島で教えて頂きました。


必死、いい言葉ですね。


それではまた明日。