私は美容の仕事を20代からずっとやってきましたので、一般的な方より沢山の方のお肌に触れてきました。

ストレスがある
運気ダウンする時
肌にある現象が現れる方が多かった。

それは
『吹き出物』
吹き出物は内臓で処理出来ない時に出ると言われていますが、
感情の処理ができない時、
吹き出物となって現れる事があります。

私は15歳から20歳まで、吹き出物で苦しみましたから、このメカニズムは超詳しいの。
肌が綺麗になると、
運気アップします!
断言します!

吹き出物が出来たら
まず
自分は何が不満なのか?不安なのか?
知るといいよ。
そして、
その不満と不安を言えるほど、
自分頑張ってるか?チェックしてみるといいよ!


今日も神社は清らかでした。

神様ありがとうございます。


それではまた明日。