今日は魚座満月。
先程、帰宅するとき上を見ると
見事な満月が見れました。

満月は何度も何度も言いますが
感謝と浄化。
特に今日は『反省』がどれだけ出来たかで、今後が大きく変わります。

口に出したこと守りましたか?
決めたことやり切りましたか?

いつも自分に甘い方が多いと思いますから(笑)
今日はしっかり反省した方がいいですよ。
間違っても
願ったり欲を持ってる場合じゃございませんわよ!
そこのあなた(笑)



来年の海外リトリート、

一般募集前に1日で満席になりました。

とてつもなく

豊かな時間になる予感しかしません。


きっと、これからますます

私のリトリートやセッションに

お金の悩みの解決・売上アップなど金運の事が

1番の方は来なくなるのだと思います。


お金は不幸を減らしてくれます。

命を守る大切なもの。

1番にしたい気持ち、わかるわ。

でも、

そういう方は他のセッションやリトリートへ(笑)

お金は超大事。

でも、それより大切にしたいものを知って頂き、

本当の物心共に豊かな人を増やしていく事が

田島よしえの夢です。


恩人と神様と約束したんだ。私。




いつもありがとう。
心から本当にありがとう。
もっともっと頑張るから。

それではまた明日。