今日は美容室での出張鑑定最終日。


通常、私のセッションを定期的にご契約頂いてるお客様も、わざわざこの会場に鑑定を申し込みしてくれたり、新規の方との出会いやお客様同士の出会い。

今回の出張鑑定には様々な素敵なドラマがいっぱいありました。

『とにかく
今、私が各地でタロット鑑定をやらせてもらった方がいい!』
そのインスピレーションに従って、やらせて頂いた鑑定でした。
やはり、インスピレーションに従って本当に良かったなと思いました。


ランチは美容室近くの野菜レストランで。
午後も素敵なドラマが待っている予感がします。
出張鑑定ご希望のお店様や法人の方、ご相談くださいませ。

それではまた明日。