昨日、車で走っていたら…


横をスッ〜と一台の車が通った。

かっかっこいい〜〜❗️❗️

パッと自分が幸せそうにその車を運転している映像が目に浮かんだ。
そう!
一目惚れをしました。

車は元々大好きでしたが、
ここ数年、
新しい車が欲しいとか
こういう車に乗りたい
という『欲』が全く湧かなかったのですが、
もう、昨夜から大変です!

あれは何ていう車か?
どこに売ってるのか?
車に詳しい息子に、特徴を伝えて調べてもらって。
値段を聞いたら

さすが、いいお値段するじゃない(笑)

この車に相応しい私
この車に乗れるだけの仕事をしよう。
そう心に誓いました。
上記が出来た時、その車に乗っている私がいるでしょう。

欲ってね、悪いもんじゃないんですよ。
欲は、上手に使えると人生が楽しくなりますよ。


髪を短めに切りました。
今日から、昨日出会った車に乗ってる私になる為に、
また頑張ります!

それではまた明日。