初夢見ましたか?

大晦日の夜みた夢。
元旦の夜みた夢。
2日の夜みた夢。

初夢はいつみた夢を言うのかは、いろいろな節がありますね。
初夢にはね、
一年の吉凶を占う意味があると言われてるんです。

初夢に見ると縁起が良いとされるものに
『一富士二鷹三茄子』があります。

これには様々な説があって、
その説の一つに

「富士」は「無事」
「鷹」は「高い」
「茄子」は「成す」
と言う意味があるんです。

夢占い的には
「富士山」は目標達成
「鷹」は出世や飛躍
「茄子」は金運上昇

これ以外の夢でも、夢は『シンボル』
好きな人・物の夢
仕事の夢
旅行の夢や、縁起の悪い夢

夢が解読できると、今後に起きる事がわかりますよ。
シンボリック初級講座は、夢の解読も出来る様になります。

私は夢から。たくさんの未来のメッセージをもらってきました。
1月、講座にお越しになる方は夢を記録してきてくださいね。
未来のメッセージを受け取りましょう!

それではまた明日!