今日から河口湖に来ております。

ハーブティーの研修でスタッフやメンバーさん達と参加しています。

Facebookをみていたら…
『富士浅間神社』と
『富士山パンケーキ』が目に入ってきました。

人は見たいものを見ますから、
これは
『行かなくちゃ!』(笑)ということで行ってきました。


なんて厳かな空気。
神社はいくだけでも浄化されますね。


祈願して参りました。


そして、
その後に『富士山パンケーキ』へ。


パンケーキって、見てるだけで幸せになりますね。
パンケーキのおかげで、皆んなで素晴らしいミーティングになりました。

明日までの研修も自分の感性に従って、
良い時間を過ごします!

ではまた明日。