「幸せ』を形にこだわると
幸せから遠のいてしまうよ。

結婚したら
子供がいたら
彼がいたら
お金があったら
家・車、欲しい物が手に入ったら
仕事が成功したら

私は30代の頃、形にこだわって生きていました。
幸せを『形』にしようって。

いい車に乗ってさ、
いい服着てさ、
それなりの家に住んでさ、
そりゃそりゃ形だけはたっぷり世の中でいう
『幸せ絵図』みたいな(笑)事を必死で追いかけて描きまくってた。

手に入れるとね、
一瞬幸せな気持ちになるけど
すぐに不安や不満が押し寄せてきていました。

そんな私が自分の本当に望む幸せを知れたのは
シンボリックというメソッド
でした。

わたしが本当に望む幸せをこのメソッドで知ることが出来て、凄く幸せになれたから

1人でも多くの人に
自分の本当に望む幸せを知って欲しいと思って、シンボリックメソッドを勉強し、伝える為のシンボリックトレーナーになりました。



自分の本当に望む幸せを知りたい方、
ぜひ講座にお越し下さい。
お問合わせ・お申し込みはこちら。