こんばんは!!

 

 

 

 

上京して、はやくも3週間が経とうとしています。

毎日があっという間で揃えないといけないものがなかなか揃わんのですよ💦笑

 

 

 

 

今日は、リモートで先輩とZOOMで一日中話してましたのですが、(研修の一環です)

今、欲しいものの話になってふと家具を揃えないと、食費などで浪費がかさむと思い少し焦ってます😅

 

 

 

前の住居人の方が洗濯機を置いていってくれたのでよかったのですが、他のものが何もないのですよ笑笑

 

 

冷蔵庫、レンジ、炊飯器、作業用のデスクなどなど

リモートのときなんてこんな状況ですよ。。。笑

 

床に段ボールを置いてその上にパソコン置く、布団の上に座ってる感じです笑笑

 

 

ほんとに辛いです、腰が痛いです、足が痺れます😭笑笑

 

 

 

ゲーミングチェアが欲しいと思ってビックロに行ってきたのですが、3万オーバーですよ。。。

楽天かamazonで探して買おうと思います。

 

 

 

まあ、欲しいものは尽きないですよね💦

自称倹約家なので、絞るところは絞ってやりくりしていこうと思います!!

一人暮らしがんばります💪💪

 

 

今日は、ふと思った現状報告でした!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!

それでは!!✋