一番のオススメは「月に寄りそう乙女の作法」ですね。
あぁ愛しのルナ様、お慕いしております。
ルナ様ほんと可愛いです。
まずストーリーですが
主人公である大蔵遊星は、憧れの存在であるジャン・ピエール・スタンレーが設立する「フィリア女学院」の開校を知り、妹・りそなの協力を得、女装して入学することを決意。りそなの友人であり、新年度よりお金持ちだらけの特別教室へ入学する桜小路ルナ様のメイドとして、登校することとなった。
ルナ様が住む「桜屋敷」には、スイスからの留学生ユルシュール=フルール=ジャンメール、旧華族の家柄である花之宮瑞穂、遊星が少年時代に出会っていた庶民派社長令嬢柳ヶ瀬湊が、それぞれのメイドとともに住むこととなり、フィリア女学院へ通うこととなった。遊星は男性であることがばれることなく、過ごすことができるだろうか、というストーリーです。
これなんですがもう天下のNavel様が女装に手を出しただけあって凄い出来でした、とりあえずキャラクターの性格が凄く好きです。
ただの日常会話だけでも面白く感じられます。
特にルナ様が朝日を虐めるシーンはもうヤバイです。
オススメの√はやっぱりルナ様ですかね、それ以外も別にいいんですけどルナ様の√だけは格別でしたね。
後普通に絵が綺麗なので昔のゲームの絵が嫌いって人でも安心です。
