こんにちはぁニコニコ


今日は会社休みだから
いつものように
朝から晩までPCの前から動かなかったょ(笑)


『会社でずっとPC使ってるのに
家でまでやることないやん』
と、彼氏は言う…


人の趣味を邪魔しないでくれたまえプンプン


いつもはヤフオクで
あれも欲しいなぁ…
これも欲しいなぁ……

ってやってるんだけど、
息抜きにYahoo!で
「オークション」って検索したら

『オークション代行』
っていうのが気になったw

見てみると海外オークションに
代わりに入札・出品してくれるそう☆


『すげぇぇぇぇ音譜!!』


いろいろ見てたら
生まれてきてから
日本語しか話したことのないあたしでも
海外の物が買えるらしい…☆


まぁ、代行してもらう分
お金はかかるけど
円高の今…


オークション 好きと名乗る女が
やらない訳にはいかないっしょ!メラメラ



調べてみると入札手数料は
金額にもよるけど20%~13%ぐらい。


アンファン ってサイトなんだけど
ちょっと気になるw


まぁ、その後は普通にヤフオクに入り浸ったけどねぇw

また時間ある時にでもやってみっかな☆