実は、診察待ちの時から頭痛があって、でも薬は持って来なかったです。
病院なので言えば出してもらえると思っていました。
それに手術の痛みで頭痛なんか分からなくなると思っていました。

が、、

病室戻って、頭が痛い。。。( ;∀;)
術後なので看護師さんが何度も部屋に来るのですが、その度に「頭が痛い。」と訴えていました。
診察の際に、先生に偏頭痛のこと、薬を持って来てないことも言ってあったのですが、「先生の承認がないと薬がだせない」と言われてしまい、薬をもらえず……

頭が痛くて全然眠れず、座薬ならあります…と言われ我慢していましたが、もう我慢できず座薬入れてもらいました。。恥ずかしい。

座薬入れてもらうと寝てしまう。痛みが治まるみたいでした。でも起きると頭が痛い。
計2回、座薬入れてもらいました。(/_;)/

座薬の効き目は2時間位と言っていました。

翌日の朝に先生が病室に来たので、頭痛薬が欲しいと伝えました。

これでやっと薬が来る!!!と思ったのに来ない。全然来ない…。

その日の夜、就寝時間が過ぎて11時頃看護師さんが来ました。
「薬来たけど飲む??」

「飲みます!!!!」( ;∀;)

やっと頭痛が治まりました。。
長かった~~ (/_;)/