こないだ、ファミマでうなぎのおむすびを買いました。

何年か前にも買ったんですが、全然美味しくなかったです。
本物のうなぎがちょっと入ってたんで200円以上しましたが不味かった。二度と買わないと心に誓いました。

なのに、また買った。^^;
今回売ってたのは、うなぎのたれと偽物うなぎ(こんにゃく)のおにぎりです。パッケージに「うなぎは入ってません」とちゃんと書かれております。
100円ちょっと。
うなぎのたれご飯が食べたくなり買ってみました。

ご飯の部分はうなぎのたれで美味しい♪
食べていくと、偽物うなぎが出てきました。
食べると??

上手い♪♪♪ (*≧ω≦)

うなぎのヌルッとしたグレーの皮が本物そっくりなんですけど~~ ( ≧∀≦)ノ by こんにゃく(多分)

身らしきものは蒲鉾的なものでしょうか??

おにぎりの真ん中に入っているだけなのでたいした量ではないですが、「うなぎ」でした!!

浜ちゃんの「格付け」でこれが出てきたら、私はこれを「絶対うなぎ!!!!上手い!!」
と言ってしまうと思いました。(;^ω^)

生臭さは勿論ありません。

今日は土用の丑の日とあったので、これ目当てでファミマに行きました。
が、、ありませんでした。(´;ω;`)

また食べたいよ~。

おしまい。