応募出来た。(*≧∇≦)ノ

今日までに当選メールが来なければハズレだそうです。
応募出来ただけなのに、もう当選した気分でした。なんか絶対当たる気がしてました。
昨日まで。
いや、昨日の午後からハズレたかな…という気持ちに変わりました。(笑)

一応待っていますが、、もう駄目だと思います。
昨日の自信は謎です。(-_-;)

コロナ終息して、安~~く売ってくれたら、その時に買えればいいです。安くなる???

ただ…
日本も世界も落ち着いたので、このラインをお隣の国?に持って行き、あちらを生産拠点にします。安くマスクを提供できるようになります!!

とか、ならない事を祈ってます。
イヤミとかじゃないです。

SHARPを応援しております!!

ずっと国産でいて欲しいのです…。


このタイトル、2度目だった。。(;゚∇゚)