12/18 ミス | 静寂の中の小さな希望

12/18 ミス

やーどうも、皆様。


昨日の日記でとらドラのことについて書きましたが、昨日のとらドラ見れなかったのですよ。


計画では親が寝る時間の後にとらドラがやるはずだったんでその時に見ればいいと思っていました。


予定では朝1時20分からだったので、その時にリビングに父親がいて、見れなかったのです。


いやはや、ミスですね、いつもなら寝ているはずの親がいるとは思いませんでした。


親がいるところで見ることはできないので、見ませんでしたが、来週は絶対に見ようとも思います。






後、ブログのスキンも変えてみました。皆さんお気ずきですか?


きずいてると思いますがね、一応書いときましたよ、えぇ(蹴


さて皆さんさようならー。


ジャンケンポン、うふふ(ry