皆さんこんにちは。お久しぶりです、青夢ねむりと申します。

今回はコンタック600PLUS(プソイドエフェドリン)ODのレポートです、参考になれば🩵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・プソイドエフェドリンODは初になります
・体質的には薬は効きやすい方です

1:34 
コンタック600PLUS 4c
(
プソイドエフェドリン 120)

2:16 
頭がほんの少しだけガンガンする

2:24 
目がぱしっと、ぱきっとする、
音楽を聴くとゆっくり聞こえる
足元が若干ふらつく
体温が上がる
若干手が震えてる

2:34 +4c(
240)

2:38
お腹がぐるぐる言ってる感じ、ちょっとお腹痛い?かも。あと少し早口になる


2:49 
音が耳に突き刺さる感じがする。音楽がとがってる感じ。
心臓が少しドキドキ?焦燥感?せん妄の始めと似てる感じ

3:26 
口渇が少し目立ってきた
足がソワソワする?多動気味で活発的になってる感じ

3:40 
目がさえる感じが凄い
喋るときに少し噛みやすい

4:07 
頭の前が冴える感じ
言葉がいっぱい出てきて説明とかが上手くなる

4:16 
熱くてぽわーっとする、薬が切れてきてるのもあるのか体がぼやんって感じ。肝心のシャキシャキする感じはあんまり感じない気がする

5:12 
そろそろカフェインも切れて眠気が来るはずなのに一向に眠くならない、エフェドリンの効果って感じ

5:16 +8c
追加(480)

5:32 
口渇でかなり喉が痛い

6:08 
視界が少し前に出ているように感じる

6:43 
手足の震えが顕著に見えるようになってきた、唾を飲むたびに喉が痛い

6:54 
ブロン飲んだ時の体がちょっと重くて「あー私今ここに存在してるんだな」って心地いい、気分がいい感覚を取り除いたような雰囲気の効果を感じた

7:22 
呼吸抑制が少しあるのか心臓と呼吸の音が静かめな気がする、でも心臓の音をよく聞くと速いから気の所為かも

7:35 
皮膚を引っ搔くとじわーって気持ちいいする感覚が少しある、尿閉も少し感じた

8:28 
相変わらず音楽を聴くとゆっくりめに聴こえて耳を突き刺すような音がする

8:41 
左手の薬指と小指が痺れていることに気づいた。正座して足の血が止まってる感覚と似てる

8:55 
地面に足を付けているのに少し浮遊感がした

9:11 
さっきまでの頭が冴えてた感じが消えて、言葉が出てきにくくなってきた、言葉がぱっと出てこない

10:03 
大きめの音で音楽を聴くと重低音がかなり響いて聞こえる、聞いてて楽しい

10:42 
少しだけ小学生の時に似た感覚がした、これだけでODした意味がある

10:59 
手足に力が入りにくいことに気づいた、コップしっかり持たないと落としちゃいそう

14:17 +4c(
600)

15:21 
ベッドに寝転がると吸い込まれる?沈む?覆われてる感じ?がした

15:46 
相変わらず口渇が酷い、レスタミン並みの口渇、音楽に合わせて歌うと自分が速すぎてリズムがズレる

15:59 
体が地味に痒い(気のせいかも)

17:15 
文章を言葉に出さないと脳で処理できない感覚がある、さっき話してた話題もすぐ忘れる事が多い、記憶力が下がってる、レスタミンと似てる感じ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・左手の薬指と小指の痺れあり、小指から手首辺りの1部も痺れあり
・吐き気はないがODしたとき特有の下から押されてるみたいで苦しい感じは効き始めてから常にある
・何となく身長が高くなったように感じる
・足元がふらつく
・少し夢の中みたいな感じ

・ブロンの気分の良さと同じようなものがある
・ピーク時は冷静になれて希死念慮が減って、頭が冴えて表現能力や語彙力が上がったように感じた
・脳内で日常のような会話が流れてる時がある

プソイドエフェドリンはアッパー系に属されるはずなんだけど私の場合は落ち着けるというかまったりできる感じがしたからダウナーっぽいなって感じた。でも、頭が冴えるのだったり多動だったりはアッパーかな?ともなった、効果かなり人によって変わってくるみたいだから相性とかもあるのかも

メリットは
・ふわふわ感、まったり感
・ぼーっとできる
・頭が冴える

・気分がいい


デメリットは
・ほんの少し頭痛
・ふらつき
・手足の震え
・口渇、喉の痛み
・焦燥感
・不眠
・呼吸抑制?
・尿閉
・手の痺れ
・食欲不振
・記憶力の低下
・読解能力の低下

です

感想とまとめ

・結果としてはまあ無しでは無いけど、これを求めてまでわざわざこの薬をODする意味はあんまりないかなって感じ
・コスパはいいから何かODがしたいとかエフェドリンっぽい効果が欲しいならコンタック600とかクニヒロODでいいかも?でもやっぱりブロンよりは劣るのでまあ好みとかダウナーも欲しいかとかにもよりそう
・ただブロンが体質的に合わない人だったりブロンに耐性ついちゃったって人は試してみる価値はあるかもしれないです

という感じです!

質問等あればお気軽に
最後まで読んでくださりありがとうございました🎶
以上、青夢ねむりでしたっ

(更新なう2024/04/17 14:38)