7月18日
鶴見緑地散歩



暑かったんで、最短距離で川へ。


クールダウンしてから、また最短距離でドッグランへ。

暑いと飼い主も歩かなくていい方法を考えてしまいます真顔











頼むから石を食べないでおくれと祈りながらランに入りました真顔そして、ケンカはしていでよ、仲良しよ真顔ともお願いしました真顔

この日は2匹のビーグルさんと遊びましたが、匂いを嗅ぎすぎて1匹のビーグルさんに怒られたたっくでした。


仲良しのお友達も来ないので、石を食べる前に帰宅です!


ここでは必ずいしを食べようとします真顔
幼い時に覚えました真顔
ここでは、お友達みんなムシャムシャと何かしら食べてたから笑い泣きねっ!


楽しかったねー!