どーにもこーにも暑くてたまらないマスク。



もーマスクいらん真顔



だから快適目指してマスクの生地を考えました。





まずは100均の冷感タオル

オススメはボーダーの方!
裏が白の生地で息苦しくないです。


霧吹きで内側を濡らすとヒンヤリ快適!

室内で冷房が効いてると冷え冷えマックスちゅー

全部濡らすと重くて下がってきます真顔


晴れてる日は気持ちいいけど、湿気が凄い雨の日は濡らすと更にジメジメとマスク内が蒸れ蒸れゲロー

暑さ倍増真顔






でかんがえた。


レースの内側に速乾素材のメンズ肌シャツを使用。
イオンで480円でセール品!
お試しで作るのにユニクロエアリズムは高いからなー!切り刻むのには勇気がいる。


ジメジメ蒸し蒸しの日にはこちらの方が快適!






みなさんもお試しあれ!