今日もあちーよー(汗)


あちーのに弁当持って鶴見緑地へ行きました。




だって、自転車あるからデレデレ







ご飯食べたらすぐ自転車を借りました真顔






借りたい場所では自転車が1台しか無くて、次の場所で借りることができました真顔




皆さん、考えることは同じデレデレ



暑いもん真顔





このために、ダイソーで折り畳みマットを買いました真顔




電動自転車は楽チンです。
我が家は10年ものの電動自転車なんで馬力がねー。
新しいのが欲しいよ笑い泣き


公園を抜けて、知らない街をサイクリング。
八幡神社が建て替えをしていたり、寝屋川に合流する所には水門があったり、知らないからこそ楽しいサイクリング🚴‍♀️


ミニストップでハロハロ食べてUターン。



全然歩いてないけど、いいよね。


たっくは駐車場出てすぐに暑くて歩くのをボイコットしたので水攻めでご機嫌をリセット笑い泣き
だったから満足なチャリ散歩だよねーちゅー






それなりに疲れたワンズは



帰って寝ましたとさニヒヒふふふ