コロナの影響でシスト制になったから、家にいることが多くなりました。



だから




我が家のわんず、




甘えんぼになりましたー
٩( ᐛ )و

特にたっくがすごくてねー。






いつもの散歩に飽きたのか、車の前にすぐに行くニコニコ




そーだよねー。




お出かけしたいよねー。






そんなわんず。朝夕の散歩で必ず行きたい場所があります。




それはばぁばのお家。




朝は行きません真顔を貫きます。私。


だからあんまり強い行きたい主張はしないわんず。





夕方はばぁばも一緒に散歩に行ってくれます。
だからたっくは、ルートを変えながら最終はばぁばの家に行けるように考えます。



今日は作戦失敗して家に向かうはずが2週目をまわろうとするたっくでした真顔





だからたくさん歩いてお疲れ。




お腹一杯になったらすぐに寝ちゃいました。




タック、お疲れ様。


明日は仕事だからゆっくりお昼寝してパワーチャージしてくださいねーちゅー




ぽーちゃんもお疲れ。たくさん歩いたね!