兄さんが8歳の頃から始めた健康診断。


フィラリアの検査と一緒にお願いしています。
この時期にするとお安くできる先生から教えて頂いたことがきっかけで始めました。


翌年の9歳の時の健康診断で兄さんの癌がみつかりました。


健康診断してて良かったと思う瞬間でした。



だから、今年もやりましたよー。






病院から結果がやってきました。



健康優良犬!
爆笑爆笑




先生からお手紙が入ってました真顔





フードの量を計っておやつを減らしましょう。





................................滝汗






バレてるポーン


わんずニコニコ

おやつ減らせってニヒヒ






楽しみが減るねーちゅー