最近、家にいることが多くなった私。



マスク作りも飽きた真顔



リメイクも飽きた真顔



ピアノ、やりたくない真顔



もう趣味がない真顔



掃除、やりたくない真顔



断捨離、出来ない真顔



無い無い尽くし真顔



コロナ嫌真顔








って事で散歩が楽しいデレデレ






散歩コースはタックの行きたいように任せてみました。


毎日変えるんですよ。歩くコースを。

道を覚えて、楽しい道をちゃんとセレクトするんです。


ちゃんと遠回りのコースを!



犬に任せてみる散歩もたまにはアリかもしれません。








散歩コースの最終は必ずばぁばの家に寄るのですニヤニヤ


じぃじとおもちゃの取り合いっこです。


頑張るんですけど、勝てないたっく。
じぃじも大人げないんですよねー。
じぃじが絶対勝ちます真顔


おかげでたっくは歯が綺麗照れ



腿の筋力も半端ない真顔






こうやって、トイプードルを辞めました真顔








辞めていいの笑い泣き