今日はトリミングー!!



お利口にするんだよー!!



さぁ、買い物だ!



欲しいものを探していたら
ダイソーでこんなもの見つけました。




布用クレヨンー!!
ドラえもんが道具を出す時のように読んでねニヤリ




これが優れものでびっくり!


後ろをくるくる回すとクレヨンが出てきます。
発色も良くて塗りやすい!
ただ、細かくは書けません。


描けたらドライヤーで5分ほど乾かします。



白と黒は布用ペンで仕上げました。

洗濯したらどーなるかは、、、

知らんけど真顔
でた!大阪人の得意技!
『知らんけど』


そんなことして遊んでたら
トリミング終了のお電話が!


今回から兄さんもたっく仕様で超サマーカット!
バリカンの限界でしてもらいましたーデレデレ

兄さんは毛量があるので地肌は見えませんでしたよー。手術して腫瘍をとってから毛艶も良く、色も濃くなり、若々しく見えるようになったねウインク


たっく!
毛もなくなったし、川へ入ってもいいぞ!

なんて寛大な親なんだーちゅー

って自分で言う?





布用クレヨン、お試しあれ!