早く、コロナ落ち着かないかなぁー。



どんな感染症が流行っても散歩は必須。



いつもの鶴見緑地へ行ってきました。



鶴見緑地もお花見自粛でいつもは賑わう鶴見緑地です。

だけど、若者はお花見してました🌸ハハハー。自粛も長くなると限界ですかねー真顔



我が家は歩くよー!





先週キレイだった桜は散りはじめ、地面はピンクに!


わわわー💦
やめろー💦

花びらでよかったよ。
砂地ですると目にバイキンが入って無駄にお金使うんだよーチーン

広い公園はテンション上がるねルンルンたっく!



飛び石出現!!

水の中に飛び込むので、たっくは抱っこで渡りました。ぴょんぴょん渡る練習しなくちゃね真顔



風車の丘は賑わってました!

ちゅうりっぷがキレイだー!


青とピンクの組み合わせもステキだー!


只今、バイト中上矢印

写真撮るとプチおやつがもらえますニコ
おやつを貰うためのバイトですねー!


バイトの報酬前上矢印
おやつ持つばぁばをガン見ニコニコ



この日はバイトじゃなくて記念写真を撮るワンチャンもたくさんいましたよ。







この後、







水のない飛び石発見!!





私個人的に面白かったんでニヤニヤ
よかったら見てください。
喋り声と笑い声に注意ちゅー



スパルタ指導の我が家でした真顔





やっぱり、たっくの飛び石練習、
やーめた!
たっくには無理だー笑い泣き









あー楽しかった!