昨日は引きこもってました。


コロナだし照れびっくりびっくり
流行を理由にするなよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




やりたいことあるし照れびっくりびっくり
これしかないでしょ٩( ᐛ )و
引きこもる理由!








やりたい事とは





ハンドメイドちゅー
って言うかリメイク?








引きこもり作品その1




注文してたアイロンプリントが届いたので、ばぁばが作ってくれたマントにプリント照れ

高級感出たー
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ













引きこもり作品その2


ハーネス。


兄さん用です。


兄さんの体のサイズがデカくなるので、調節できるようにしました照れ









引きこもり作品その3


多頭用リード 。

パラコード だと重くなりすぎずから、100均リードを使って作りました。金具はくるくる回る物を買ってます。結構激安で作れました照れ






引きこもり作品その4


ワークマンの綿パーカーをブランド物にしてやりましたニヤリ







はははー照れ
チャンピオンにはまってワッペン集めてたから、しばらく偽物作ると思われまーす!
どんなけ集めてんねん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎












でも疲れた。



好きな事でも仕事での疲れが癒えないから長続きしない真顔





ってか、長い集中力をもともと持ってなかったちゅーテヘ




かあちゃん!集中せんでいいから、お出かけしたいわ!車乗ってどっかいこー!




はいはい。明日ねー!