2月23日荒山公園

梅林見学ニコニコ


ブログ検索してると見つけた!のだ!この公園を!


梅の木が半端く多いんです!


枝垂れ梅もすごく素敵でした!

ステキ!って思う梅にはやっぱり人が多くてねニヤリ


ちゃんと、空気読みながら撮影したニヤリ

ポートレートじゃどの梅でもいいんじゃない?って思ったけどニヤリ


トリミングして可愛くなったからいっぱい写真撮りたい照れって思った!いつもいっぱい撮るけど照れ



やっぱり、我が子は
かわいいやろー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

って思う照れ


ついでに公園から階段登ったら行ける、
多治速比売神社⛩でお参りをしてきました!

福石社で良縁もお願いしてきました!
良縁もいろいろあるけど、男女ともねニヤリ
悪い女もいるからねーニヤリ




寄り道して狭山池をちょびっと散歩してから




またさらに移動して

バームクーヘン食べた!


バームクーヘンうまーい!

手前のチーズクリームが中にあるバームクーヘンが最高に美味しかったからまたここに来ると決めた!



あー!楽しかったねー!