2月10日

滅多にない平日のお休み



お友達のインスタを見て決めた場所上矢印


バエてる?
インスタしてないけどちゅー


ハートの錠鍵を掛けれるらしい🗝
カップルの方は是非デレデレ
愛を誓い合ってくださいニヒヒふふふ



平日➕激寒でガラガラでした。


小さい公園ですがキレイに整備されてますウインク

16日には国際マラソンが開催されるようで、ゲートの設営など忙しそうでした!



寒いので、近くにできたドッグランへは行きませんでした。







続いて

こちらへ上矢印行ってきました。

こちらは今日11日にマラソン大会があるみたい。


ゴリラも走る気マンマン🦍ですねー。





ここは長いコースで3キロあります。
地図のピンクのコースです!


兄さんも頑張って歩きました。
しかし、あともう少しで歩くの嫌やと駄々をこねました。もう少しでゴールだったので
ヨーイ、ドン!
って言うと走るので、ラストスパートしてみました!



おかげさまで帰りの車内は

ぐっすりでしたニヒヒ





寒かったけど楽しかったねー!