1月25日
錦織公園へ行ってきました。


どーしても、
わんずを疲れさせないといけない任務がありました真顔


いろいろ検索したら
みっけた!

山を利用した公園らしいです。


初めての場所はテンション上がる兄さん上矢印



でもすぐに山の洗礼を浴びますチーン

階段多すぎやー!
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

散歩始まってすぐに疲れたチーン



まだあるでチーン



坂道も多いなー
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




そんな時、癒しの平坦な道を歩いてたら、水車発見!



水没滝汗滝汗滝汗

誰が落ちたかはわかりますよね真顔



はい真顔たっくが水没です。
石段を3段飛んで水の中真顔
お前、あほか!
まだ飛び込む気か!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




どんなけ水が好きやねん真顔





この公園散歩が終わるまでずぶ濡れで走り回ってましたチーン
暖冬って..............嫌。









帰りに鶴見緑地のドッグランへ寄りました。

トドメを打ちにウインク




着るものなく、裸にオムツ上矢印

お前、
変質者やんかー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんだかんだ、楽しかった。。。
水没したけど。。。