12月21日

鶴見緑地散歩の続きです。

 

image

 

ロン君と一緒に歩いていると、ミルルちゃんママとばったり会いました!

 

今日はいろんな人に会う日だ!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

ミルルちゃんママはプロカメラマンの古都さんと待ち合わせしているとの事。

 

一緒に待っていたら撮ってくれるよー!

ポーンまじでーポーン

 

ミルルちゃんママ、ロン君パパと一緒に待っていたら、はる君お兄ちゃんにばったりポーン

 

久しぶりに会ったはる君でしたが、ちゃんと覚えてくれていましたビックリマーク

犬はほんとに賢いなーウインク

 

 

古都さんからクリスマスプレゼントをいただいたんで、かわいいのを載せちゃいます!

 

ハートいっぱいラブラブ

 

 

古都さん、ありがとうございます!

素直にプレゼント、頂きました!

 

この日は、たくさんのお友達に出会えたし、古都さんとも会えたし!

ラッキーな1日でしたルンルンちゅールンルン